Q&A
Q
発送はいつ頃になりますか?
A
通常、ご入金の確認から約1週間でお届けいたします(土日祝は休業日となります)。
ご注文が集中した場合、および年末年始はお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
ご注文品は通常、宅配便でお送りいたします。
Q
注文完了メールが届きません
A
設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性があります。ご確認の上、お問い合わせください。
gmailの場合は「プロモーション」フォルダをご確認ください。
[email protected] からの受信許可設定をお願いいたします。
Q
お問い合わせメールの返信がきません
A
設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性があります。ご確認の上、お問い合わせください。
gmailの場合は「プロモーション」フォルダをご確認ください。
[email protected] からの受信許可設定をお願いいたします。
Q
領収書は発行されますか?
A
お支払い方法に応じて下記の書類が正式な領収書となります。
◼️クレジットカード払い:クレジットカード会社から発行される明細書
◼️銀行振込:各金融機関が発行する振込明細書
◼️コンビニ決済:コンビニ決済時にレジにて受け取る「レシート(領収書)」
Q
返品・交換はできますか?
A
▼※商品到着後はすぐに開封し、中身のご確認をお願いいたします※▼
原則として、ご注文と異なる商品が届いた場合、また商品に欠陥がある
場合を除いて返品はご容赦下さいますようお願いいたします。
1)返品のご連絡について
到着日より必ず7日以内に当社にメールでご連絡下さい。メールをいただけない場合は返品できない旨ご了承ください。
▼問い合わせ用メール:[email protected]
ご連絡いただいた内容の詳細(破損や不具合、ご注文と異なる商品をお届けした場合)について、スタッフより連絡させていただく場合がございます。日中のご連絡先(お名前、電話番号、メールアドレス)をお知らせ下さい。
2)商品に不具合があった場合の返送料について
一度お届けした商品を当社へご返送ください。その場合の返送料は当社で負担させていただきます。
▼必ず「送料着払い」にてご返送ください。
3)間違えてご注文された場合の交換について
商品返送料は「お客様負担」となります。あらかじめご了承ください。
*交換は未使用品に限ります。使用済みの商品のご返品はお断りしております。
Q
どんな支払方法がありますか?
A
●クレジットカード決済
●コンビニ決済
●PayPal
●銀行振込
●キャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)
●楽天ペイ
●あと払い(ペイディ)
●PayPay残高
※クレジットカード決済:商品注文時点でお支払いが確定します。
※コンビニ決済、銀行振込み:お支払い期限は商品注文時点から3日間です。
※支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなりますのでご注意ください。